title News / About / Thanks / Info / フィギュア / 
※BBSもスパムばっかりなんで停止中

 □ News

...160203
無敵の人
そう言えば、相方の瑞樹くん連対率が倍に跳ね上がったみたいです


...131212
ボクガール
相方の瑞樹くん瑞樹ちゃんになったみたいです


...110807
C80
8/13日曜日 西2"う"31b「もみじ診療所」さんの新刊に
ゲストで参加しています


...100622
C78は…
神楽が多忙なので詳細不明


...091220
なんとなくイラストをアップしてみました。
新刊のカラーページに使ってみる予定です。


とある
...トルゥー家族の超鉄道好(レールファン)
なんかダジャレ的に思いついて、サクッとロゴを作ってみました。
さすがにニコ動みたいに「鉄道狂」じゃかわいそなんで「好」で。



...091217
表紙の印刷を脱稿しました。
つか、明日印刷屋さんから届くようです。


C77表紙
...今回も「BabyPrincess」9女中心の本です
でも、中身はまだ出来上がってませんが、当日まで頑張りたいです。
前回は東日本だったのですが今回は東海道新幹線風にして見ました。



...091111
C77のごあんない
31(木)西地区"ほ"ブロック 33a


C77
...ト…トンネルに自動密着連結器ががが
今回ばかりはどんな本になるんだか、まったくわかりません。
いやはや、1年ぶりに受かったんだし、頑張って描きたいです。



...090627
6/29はPrincessDiaryに参加しますよ
あとC76は落ちました!コミケは運が大切です


PrincessDiaryサークルカット
...PrincessDiaryのサークルカットです
そんなわけで明日は名古屋です。日本ガイシ(笠寺)です。べ-07です。
でも、新刊は間に合いませんでした。ごめんなさい。


...081214
コミケあわせの本、表紙は脱稿しました
結局こういう路線になってしまいました


表紙
...「BabyPrincess」9女中心の本です
表紙の印刷は上がったものの、中身は絶賛執筆中です。
でもこんなタイトル、絶っ対に他所と被ってると思います。


...081104
C75のごあんない
30(火)東地区“T”ブロック30b


C75
...鉄子じゃないから恥ずかしくないだもん
電車付き同人誌とか切符付きとか考えたけど無理ですね。
とんでもない方向に向かっているのはいつもの事ですが。


...081103
そういえば、終わってしまったイベントですが、
フライヤーのデザインとかやったりしてました


フライヤー
...イラストは、るく先生がマッキーで!?
ロゴと背景作ってテキストのバランス取って、無条件に、
かわいい方向にて、神楽からのお祝い感を表現しました。


...080610
C74のごあんない
今回は落ちたようです
みずきくんはベルンで母国の応援だそうです


...071108
C73のごあんない
31(月)東地区“ナ”ブロック10b


C73
...ビバ!男島
男の欲望渦巻いてて心地よい
ってか、大丈夫なのか?イロイロと…


...070724
C72のごあんない
19(日)東地区“X”ブロック32a


C72
...どうやら出れるらしいです
久しぶりに男性向け創作島でなく、今回は、
ゲームとかの島に戻って来たようです。


...061110
C71当選したようです
31(日)東地区“ニ”ブロック37b


C71
...こんなカンジ
ストパニとドールとゆー組み合わせ。
みずきくんはまだ引き篭もってます…


...051111
C69も68に続いて落選しました。コミケってやつは…
なんもしない1年間を送った、はとむね製薬です。


カット
...こんなつもりだったんですが
首の位置が変なのはデフォルトってコトで。
まぁ、なんかやらかしますよ。そろそろ。


...050914
そんなわけで、予告どおり名古屋に行ってきました。
ツインテールカーニバル参加者の皆様、お疲れ様でした。


えびふりゃー
...名古屋といえば、やっぱりすがきやでしょ?!
脱力小隊のエロ本にゲストさせていただきました。
こんなイラストで、全ページの1/8も貰っちまった俺。


...050910
この変態お兄ぃちゃんといっしょに、ちょっくら名古屋に行ってきます。
ちなみにゲスト描いてます。近隣のみなさん、ぜひ遊びに来てください。

...050807
オッケーが出たんで、やっとこさジャケット公開です。
なんか印刷届いて、んで編集作業が間に合いそうって…


おちんちんランド公認
...きゃわいとひさぎのあんなところやこんなところがつまったCD
みなさんご存知の卑猥えれくちおんのやっと出る夏コミ配布CDです。
8/14 西え-01a らしいので、買いに走って、即転売でウッハウハ!!
で、見ての通り、ジャケットはやまさきともや@脱力小隊イラストに、
無理矢理ADを俺がやらせてもらいました、っていう最凶のコンビ。
川崎と横浜を代表する金のためならなんでもするDQNがココに集結。


...050530
C68は残念ながら落選通知を頂きました。
今回の参加に関して、どうするかはまだ未定です。


...050524
前のsakura鯖の契約更新を解約したことをすっかり忘れてて、
ずいぶん前に「hatomune.net」のドメインを取ってたコトまで忘れてて、
アタマの病気を心配しながら、突然ココに引っ越すことになりました。
今後ともよろしくお願いします。


ichika?
...DVD購入記念リハビリ落描き
土曜日に、買ったSummerBOX2を見てたら急に描きたくなったんで、
日曜日に、色鉛筆の線画をそのままスキャンしてサクッと色乗せ。
っても、一夏はシールだとしてもタトゥなんて入れないだろうし、
舞夏の服は実体化しないと着れないはずだし、髪はボサボサだし。
どの回のコス(ジン)よりも、この服が俺はかわいいくて好きだわ。




 □ About

...はとむね製薬
この2人▼がやってるマイペースな同人サークルです。


...神楽つかさ  →mixiの自己紹介
絵とか漫画を描いたり、原型を作ったり、デザインをする人。

...森田みずき  →mixiの自己紹介
構成や演出を考えたり、企画を練ったり、本を折ったり、引き篭もったりする人。

...バナー
http://www.hatomune.net/banner.gif




 □ SpecialThanks

site /  FiRSTRoN /  JBだぉ〜 /  tsl-f /  脱力小隊 / 

blog /  Celtic Night /  L'oiseau bleu /  RICKY!RICKY!RICKY! /  とりあえず生 /  産廃を量産する散財記 2nd /  自炊日記 /  激しくにのまえ / 
窓際のトナカイはニヤリと笑って、「そうそう、良いタロイモがあるんですよ」と言った。 / 



 □ Info

...お問い合わせ・ご連絡先
メールをいただければ幸いです
メールアドレス → info0910♪hatomune.net (♪を@に変えてください)



spacer